※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

義理実家に1歳5か月の子供と行く際、食べ物の好き嫌いが激しいため、夕飯を向こうで食べさせるか悩んでいます。義理家族の反応が気になります。義理実家では子供向けの食事がなく、バーベキューが多いため、子供用のお弁当を持参しようか迷っています。

義理実家に行くことになったのですが1歳5か月の子が今食べ物の好き嫌いが激しく夕飯を向こうで食べさせようか迷っています。義理家族はおそらく私に「好き嫌いさせちゃダメ」とか言ってきそうなんです( ; ; )
家で食べさせてきました。だと変な目で見られると思いますか???また、義理実家には子供が食べれるようなものがなく、いつもバーベキューです。向こうで食べるなら息子だけお弁当作って行こうかと思うんですが食べなかった時が。。。

コメント

🦖🦕🐾🐰

お腹すいたって言うので食べさせてきましたでいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

食べてきましたでも全然いいと思いますし
お弁当なら好きなものだけ入れてあげて完食できるようにするのはどうでしょう?
この時期は好き嫌いして普通ですしどうしても気になるようなら「お昼頑張って苦手なもの食べたので、ご褒美に好きなものだけにしてあげたんです」と言うとか🤭
心配しているのかも知らないけどこちらだって気にしているのだから、余計なこと口出さないで欲しいですよね…💦