※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父の育児干渉に困っています。家族から小さい人間だと言われ、理解されないのでしょうか?

同居してる義父が毎日育児に口出してきて、うざいんですけど、
旦那や旦那の姉から私が小さい人間だと言われます。

理解されないもんなんですかね?

コメント

あしゅりー

ママリさんはそのつもりがなくても、悪口を言われたように感じて父親の肩を持ってしまったのかもしれませんね。

親子だから、実父のお小言に慣れているから、あの程度で親父の悪口言うなんて!って思ったのかもしれませんし。

毎日義父にお小言言われるなら、録音したり同じようなお小言を旦那さんに言ってやったら良いと思いますよ。
自分が言われなきゃわからない人っていますから。

はじめてのママリ🔰

旦那さんやお姉さんからしたらずっと一緒にいた家族なので、慣れてるってのもあり気にならないんだと思います💦
だからそんな事気にするなんて小さい人間だと思われるんでしょうね😣
理解され難いかもしれませんが、旦那さんがしっかり話を聞いてくれる人なら、嫌な気持ちを一度ちゃんと話してもいいかもしれないですね😭