※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

幼稚園の行事で他の園児に話しかけられて困っています。どう対応すればいいでしょうか?親もいない状況です。

幼稚園の行事で行ったときに、他の園児が(女の子)
ねぇ、〇〇ちゃんのこと見て?最後まで見てて?
と言ってきて相手するのがしんどかったのですが
皆様ならどう対応しますか?
異常に話しかけてくる子とかいて鬱陶しいですよね😭
自分の子供を見に行ってるのに😭😭😭

数人の親しか呼ばれていない状態での事です
その子たちの親はいません

コメント

もな💅🏻

あーわかります…
仲良いママさんの子じゃなかったら、スルーしちゃったりしてました💦
なんなら男の子しかいないのめ、女の子の扱いまるでわかんないですもん😮‍💨

はじめてのママリ🔰

しんどいですが、相手します😅
子供を無視する事出来ないです🥺💦
ですが、あまりに何回もとしつこいようならだんだんスルーして応えないようにします✨

deleted user

幼稚園の子は嫌でも一応相手します。
しつこいときは適当に🤣

でもそこらへんの公園やお店等で話しかけてくる馴れ馴れしい子供はほんと苦手で気づかないフリします😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに性別は関係なく、男の子でも女の子でも鬱陶しいもんは欝陶しいですね

    • 7月9日