※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠報告はいつしましたか?報告方法は?病院はいつ行くべき?検査薬はどれくらい続けるべき?アドバイスください

生理予定日2日前のドゥーテストの検査で陽性でました…そわそわしてたまらないのです。また報告すべきではないのか?と思いつつ…でも、調べると最終生理から5週間後と…

旦那さんへの妊娠報告はいつしましたか?
どのように報告しましたか?
また、病院もいついくべきですか?
妊娠検査薬はあとどれくらい続ければいいですか?

アドバイスお願いします🙌✨

コメント

❁ YURA ❁

生理予定日2~3日前に陽性出て、速攻その日の夜に報告しました😊

そんなシャレたこと思い付かず、夕飯後に滅多に買わないケーキを出して、テッテレー!って検査薬見せましたw

病院は生理予定日から2週間後(5w4d)で行きました!

検査薬は私はソワソワで初診まで毎日のようにしちゃってましたが、1回陽性出れば特に何回もやらなくて大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💚ケーキいいですね!旦那さんの好きなケーキでサプライズありですね🥺✨
    経験談とっても参考になります!ありがとうございます🙏

• 7月9日
りんく

私は未婚なのですが、病院に行って胎嚢確認ができてから彼に話そうと思っていました🍀

だけど、彼の家に遊びに行ったら「いやー、今日めっちゃいい夢見てさー!」といきなり言われ、夢の内容を聞いて夢占いのサイトで調べたら「近いうちに大きな幸運の訪れがあることを示唆しています!」という内容だったので、思わず吹き出して、「まだ生理予定日前だからかなりフライングで、結果に正確性は無いんだけど、もしかしたらめちゃくちゃ薄ーい線が出てるかもしれない🕊」と報告しました(^^)

タイミングってあるなーと思いました😌