※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳以上の男の子向けのおもちゃや大きな滑り台など、家にはたくさんのおもちゃがあります。電車やトミカなど細かいものが多いですが、他のおもちゃには飽きているようで悩んでいます。男の子なら体を動かすおもちゃも必要かもしれません。2人目の妊娠中で、おもちゃを買い足そうか迷っています。

3歳以降の男の子のおもちゃや大きめの滑り台など体動かす系のおもちゃ、どのくらい家にありますか?

うちは電車好きなので電車やトミカなど細かいものは沢山あります。
あと飽きてますが絵本、粘土、ボール、積み木、ブロック、百均のおままごとはありますが飽きてそうで…

やはり足りないですかね?
男の子なら体動かしたいだろうし、、
アンパンマンのバイクは一番乗ってます。
私が2人目妊娠中なため、何か可哀想に思ってるので買い足そうか悩んでます。

コメント

げっそー

体動かす系はアンパンマンのジャングルジム滑り台ブランコ付きくらいですね🤔
あとは家の中で柔らかいボールでキャッチボールしたりサッカーしたりしてます😅
その他のおもちゃは似た感じですよ👌
プラレール、ニューブロック、レゴデュプロ、アニア(恐竜系)でよく遊んでます(^^)

はじめてのママリ🔰

すべり台とボールプールがあります😊
ですが、最近はほとんど使ってません😅
これからの季節ならお庭やベランダで遊べそうなビニールプールやウォーターテーブルなどの水遊び系のおもちゃとかどうですか☺️?
既にお持ちならすみません😰