※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児が家で遊んでいるが、おもちゃが少ない。遊び飽きていないか心配。おもちゃを増やす必要があるかどうか悩んでいる。

1人で遊んでくれててぐずらないなら心配しなくていいでしょうか?、、

3歳児がいて私が今妊娠中で安定期入りました。
外は暑いのでやめてて、土日ワンオペなので基本家で遊ばせてます。
うちで体動かすためのおもちゃが滑り台とボールしかありません。
男の子なら他にもあった方がいいでしょうか?

毎日午前中から夕方まで、ママ!と呼ばれない限り好きな電車のおもちゃで遊んでくれますが飽きさせてるかなとか、一緒に何もしてあげられてないと悲しくなります…

おもちゃを増やしてあげるか悩むのと、家でずーっと飽きずに遊んでくれてるなら見守ってますか?

コメント

他にもおもちゃないんですかね🤔?
ママって呼んでないなら飽きてないと思うので大丈夫やと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サッカーボール、滑り台、トーマス達、あとは積み木、絵本、百均のおままごと、他も百均のこまかなおもちゃばかりです😢

大きめのおもちゃと言うかジャングルジム的なのはたしかに無いです💦

• 7月9日

退会ユーザー

えー!充分ですよ!!

• 7月9日