※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ウーバーイーツとか出前館って皆さん使ってますか❓お恥ずかしながらそう…

ウーバーイーツとか出前館って皆さん使ってますか❓
お恥ずかしながらそうゆうのに疎く、使った事がありません😂笑
つわりが辛く買い物も辛いので使ってみたいのですが、ウーバーイーツと出前館どっちがオススメですか?

また届かないなんてことはないですよね❓💦
ピザの出前は頼んだことありますが、同じ感じですよね??💦

コメント

s.

まさにいまさっき出前館使いました🤣
ウーバーもつかいますが、私は出前館派です☺️

Uberは初めて使うならめっちゃくちゃ割引されますし
出前館も割引あります笑
出前館の方が私は好きです笑
ご飯がめんどくさい時はUber、出前館一択です笑

はじめてのママリ🔰

今日お昼は出前館です(笑)
ウーバーも出前館もヘビーユーザーです😂
基本的に届かないことはないですし、ウーバーではもし届かなければ返金の対応などもしてくれますよ😊
ウーバーは商品間違いとかたまにありますが、それも返金対応されましたし、出前館はミスはないですね、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウーバーの方は、配達料+小計金額の10%をサービス料として取られるので、合計金額がやや高いです😂

• 7月9日
ままり

使ったことないし今後も使わないです💦💦
お店の人が来るならまだいいですが、ウーバーは衛生的にも防犯的にもなんか怖くて💦

出前館のほうがしっかりしてそうな気はします💦

ウーバーは抵抗があるので使ったことありませんが、出前館はよく使います😂今のところトラブルはありません😊

はじめてのママリ🔰

個人的には出前館のほうが信頼があります。ウーバーは知り合いが届かなかったと聞きました。※マンション住みの知り合いです。

こまめ

私は使ったことないですね😂
理由としては、私がファストフード店で働いてていつも配達員さんに渡す側なんですが
一部の人ですが身なりがあまりよろしくない人がいたり、態度が悪い人もいたりするのでそんなに人持ってきてほしくないのが理由ですね💦
たまにですが、Uberの場合は配達員が見つからないとキャンセルになってたり、出前館も忙しい時だとなかなか取りに来るのが遅くなったりとしてお客さんからまだですか?と電話きたりします😂(そんな時はUberや出前館に連絡してくださいとしか言えないのですが💦)

同じく出前館のほうが会社としてもしっかりしてる印象ですが、最低料金1500円かかるのでちょっとだけ食べたいときとか1人分だけならUber使います!

退会ユーザー

いまのところトラブルとかは一切ないです!

• 7月9日
ママリ

皆さんコメントありがとうございます✨
まとめての返信ですいません😭

とても参考になりました❣️❣️❣️細かい情報もいただけて助かります✨
ありがとうございました!