※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
ファッション・コスメ

美容師をしています!友達が来てくれる時はもちろん少し安くしたり良いト…

美容師をしています!友達が来てくれる時はもちろん少し安くしたり良いトリートメントしてあげたりとサービスをするのですが、1人すごく安くやってほしいと言う感じの友達がいます🙂高校の時の友達ですが卒業してからはあまり会うことはなくお店に来てくれたのも本当数回程度でめっちゃ仲の良い友達ではないのですが最近染めてと連絡が来て、ダブルカラーや外国人風のカラーを安くやってほしいと。。正直、その値段だと安すぎるので断りたいのですがどう言えば良いか悩んでいます。
美容師の方、又は美容師の友人がいる方、どのくらい安くしてますか??

コメント

てるてる坊主

本当に友だちだと思ってるなら安くしてほしいから来るってことないかと🤔

私も友人のところに行ってますが、安いからではなくて気が楽だからって言う理由ですし🤔

悪いけどその価格では出来ないとキッパリ断っていいと思います!
そういう人って一度少しでも許すとズケズケと来るかと😱

• 桜子

桜子

コメントありがとうございます!
    そうですよね🥲許したら毎回それでと言われそうなのでハッキリ断ろうと思います!

• 7月9日
  • てるてる坊主

てるてる坊主

言いにくい事ですけど頑張って下さい🥺♡

• 7月9日
  • 桜子

桜子

ありがとうございます😭
    ハッキリ言えないタイプなのでLINE送るのドキドキです。。

• 7月9日
まんまるしかく

それは友達じゃないですね!
利用されてるだけって私は思うのではっきり無理って断ります😊相手の反応見てみるなら〇〇円ならできるよって常識の範囲内での金額言ってみます!

• 桜子

桜子

正直、来てもらうのちょっと嫌なのではっきり断ろうと思います🥹

• 7月9日
はるな

友達のところ行ってますが安くしてと言った事もないし思った事もないです💦
ハッキリその値段では無理と断った方が良いと思います。
そういう人はハッキリ言わないと分からないです。

• 桜子

桜子

他の友人達はそんな事言わないです💦ハッキリ言おうと思います!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

上司に勝手に安くするのやめろ言われたから無理ぽい
ごめんねーと上司の名前出せば流石に何も言ってこないと思いますよ😉

• 桜子

桜子

多分、自営ってのを知ってるから融通効くでしょって思われてるのかもしれないです😂

• 7月9日
pi

さすがにそのメニュー安くしちゃうと上司や最悪お客様にバレて大変な事になるから、、とキッパリ断った方がいいと思います😭😭

• 桜子

桜子

キッパリ断ります🥲🥲

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

単価の問題があるからこの値段なら大丈夫だよー!と敢えてこちらから提示するのはいかがでしょうか??
自分の技術でお金をもらっている以上、安くして欲しいとお願いするのはとても失礼ですね💦

• 桜子

桜子

来てくれると言ってるのに申し訳ないですが失礼だなと思ってしまいます💦

• 7月9日