※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児と2人目妊娠中で、おもちゃが飽きて困っています。自宅保育で遊び方に悩んでいます。粘土も飽きてしまいました。遊び方のアドバイスをお願いします。

3歳児いて、2人目妊娠中です。
同じような方家で何して過ごしてますか?

おもちゃが足りないのかな…
おもちゃは車や電車が好きで沢山ありますがあとは百均のおもちゃ、お絵かき、滑り台がありますが全部飽きてます。

自宅保育だと凄く悩むので良かったら遊び方教えてください🥲
粘土もしてましたが今飽きてしまい、、

コメント

🍤

最近娘は折り紙にはまってるので
ハサミと折り紙に渡すと
永遠となんかつくったり、
描いたり、チョキチョキしたり
時間かせげてます😂

ハラミ

同じく3歳児+妊娠中です🦖🦖
家にあるおもちゃは全て飽きてます😂パズルも好きだけど覚えちゃってるので5分ぐらいで完成しちゃうし、塗り絵も1ページ塗ったら満足して終了です😅
平日は幼稚園あるので楽ですが、土日は最近だともうおうちプールか簡単なお菓子作りを永遠ループしてます😂