※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

赤ちゃんが降りてこなくて、陣痛もない。帰らされるかも。絶望している。初日の言葉が嘘だと感じている。

予定日超えて誘発2日目なんだけど、赤ちゃんまだ上の方で全然降りてきてなくてお腹の張りはあるけど昨日から全然陣痛に繋がらないから、今日は帰らされるかもって
昨日の朝イチから頑張ってたのになんかもう絶望した
金だけかかっただけじゃん
初日には経産婦だから産まれるよとか言ってたくせに
疲れた

コメント

ゆりママ

私の場合ですが、経産婦で誘発分娩でした。朝から誘発開始で夕方になってもお腹もずーと張らずで「今日は出てこないねー」って助産師や医師にも言われたのに突然2分間隔の本陣痛が始まりそのまま分娩って事がありました(笑)
なので、いきなりパターンもありますよ💦
赤ちゃんもお腹の中が心地いいんですね😊
長々失礼しました🙏

• のあ

のあ

ありがとうございます😭😭
    15時に無事出産出来ました!
    もう午前中はやけくそになって書いた投稿なのにコメントありがとうございます😂😂😂

• 7月9日
  • ゆりママ

ゆりママ

おめでとうございます💕
    産後ハイで中々寝れないかもしれませんがゆっくりして下さい😊

• 7月9日
4k..mama

私も3人目バルーン入れても全然ダメで、翌日朝から促進剤使って張りはあるけど痛みなし。
今日もダメかなーと思ってたら破水して1時間で産まれました!
経産婦だから早いよーと言われて時間かかると、余計にメンタルやられますよね😭

• のあ

のあ

ありがとうございます😭
    15時に出産出来ました!!!!
    そうなんですよね🥲🥲経産婦だからとかいろいろ言われるとメンタルがやばいんですよ😇😇😇

• 7月9日
  • 4k..mama

4k..mama

おめでとうございます😊✨
    お疲れ様でした😌
    今はゆっくり休んでください☺️

• 7月9日