※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前について相談中。"いより"という名前を考えていて、漢字は唯頼や依与里などを検討中。男女どちらでも使える名前にしたいとのこと。意見を聞きたいそうです。

子供の名前についてです!

女の子なのですが、
"いより"にしようかと思っています。
漢字は唯頼や依与里など、、考え中です😌

どんな印象を受けますか?
一応女の子でも男の子でもおかしくない名前を!
と思い考えてました。
色んな意見が聞きたいです!
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

deleted user

いよりちゃんすごく可愛いですね🥹❤️

🐰

いよりちゃん可愛いと思います💕

唯頼だと男の子な感じがしました💦(ごめんなさい)

のン

漢字で見た印象だと
男の子なら、唯頼くん
女の子なら、依与里ちゃん
ってイメージです🙌💓

どちらにでも合いそうな
素敵なお名前だと思います!

はじめてのままり☺︎

可愛いと思います🥰🥰

deleted user

backnumberのボーカル(漢字は伊与吏だったかな?)の印象が強いので、どちらかというと男の子寄りなイメージです🤔

ちの

いおりちゃん、いおりくんが流行っているので
少しややこしい、聞き間違いが多そうだと思いました!

はじめてのママリ🔰

いおりくんとかひよりちゃんは最近よく聞くので、そのへんと間違われそうだと思いました😅

はじめてのママリ🔰

いおりやひおりが流行ってるので、かぶりたくなくていよりにしたのかなと思いました!
私も上の方達と同じく、聞き間違いや言い間違いが多そうな印象です。