※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私はたぶん旦那の事が好きです、嫉妬もします一か月以上前から旦那が友…

私はたぶん旦那の事が好きです、嫉妬もします

一か月以上前から旦那が友人達(女を含む)と少し遠い場所で
BBQすると言っており承諾してました

旦那が車を出します。

助手席に女は乗せないで欲しいってその時からずっと言ってたのに、乗せてました。
めちゃくちゃムカつくんですけど、皆さんはムカつかないですかね。😢

何で妻子持ちだと分かってるのにズケズケと人様の車の助手席に座るのか、私には理解出来ないです。
私は友人の車でも後部座席に座ります。

忘れた荷物を取りに帰ってきた時に
わざと駐車場から見えない位置に車を停めて
荷物をとりに来たのもムカつきます(笑)

家の中入れないように閉め出したいです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

助手席はいやですが、向こうから、助手席乗ってきたら、旦那さんの立場なら、断れないのかなと思いました😢
見えない位置に車を停めたのも、奥さんに対しての配慮?かなーと感じました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配慮だろうなと思いましたがなんだかむかついちゃいました🥺
    コメントありがとうございました🥺✨

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

助手席ってその中で一番年下や、会社なら一番下の役の人が乗る席なので全く気にならないです💡
友人でも、進んで後部座席なんてむしろ恥ずかしくて乗れません💦必ず、どこに乗ったらいいか聞きます…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人とって書いてますよね?笑笑
    会社の人なんてひとつも書いてないんですけど😂
    価値観違うのにわざわざコメントありがとうございます🫶

• 7月9日