※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
家族・旦那

嫁(わたし)がいない時に旦那が義母を家に呼ぶんですが普通ですか?私と…

嫁(わたし)がいない時に旦那が義母を家に呼ぶんですが普通ですか?
私としてはいい気はしません💦しかも片付けしてないぐちゃぐちゃな状態でも気にしないで呼んでます笑
もし私の息子が結婚してお嫁さんがいないのに行かないなあと思ってしまうので、義母が家に上がるのはいい気がしません💦めちゃくちゃな状態の家を見られたくないのが1番です笑 まあいまさらどう思われてもいいんですけど😂笑

コメント

絶対嫌です🤣🤣🤣
私も息子いますが、もし息子が将来そんなことしたらど突きます笑

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私、自分の母ですら散らかってる家にあげるの嫌なので義母なら尚更嫌です💦
仲良いですが嫌ですね😥

旦那と義母2人で会うなら全然良いけど、100歩譲って家にあげるとするなら家を片付けてからあげてと約束してくれなきゃ無理です😣

ママリ

何か用があって事前に言ってくれるならまだしも、それでも嫌です😂

SIO

嫌です( '-' )💦
でも義母からしたら嫁のことより息子の家だからあがったっていう悪気がないって言うんですよね😒

ままり

絶対嫌なので私が仕事で不在のときは勝手に家にあげないように言っています。
内緒であげてるかどうかは知らないですが、私は絶対嫌です😮‍💨
絶対興味本位でいろんなところジロジロみるはずです😓