※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

フォローアップミルクはもうやめても大丈夫ですか?フォローアップミルクの缶がなくなり、購入するか迷っています。

フォローアップミルクは、もうやめてもいいでしょうか?

離乳食というか、大人の食事に近いもの(できるだけ薄味)を1日3回食べていて、最近では、朝には牛乳、16時頃におやつ+フォローアップミルクをあげていました。
ちょうどフォローアップミルクの缶がなくなったので、購入するか悩んでいて、もうやめてもいいなら買わないでおこうと思っています。

コメント

ahgy.m

牛乳が飲めるなら辞めても大丈夫だと思いますよ😊以前小児科でいつまであげるか聞いたら、牛乳が飲めるなら牛乳でいいよ〜と言われたので🙌

• みー

みー

もうフォローアップミルクはやめてもよさそうですね(´∀`)✨

• 12月1日
はなつな

しっかりご飯食べられているようですし、牛乳飲めるならやめちゃっていいと思います(^-^)
我が子たちはフォローアップミルク一度も飲まずに育ってます^_^;

• みー

みー

うちも、フォローアップミルク自体飲ませるか悩んではいたのですが、友人からたくさん譲ってもらったので、とりあえず使い切るまで飲ませてみるか、って感じでした^ ^
    フォローアップミルク、買わないでおこうと思います💡

• 12月1日
☆

一昨日小児科の先生にしっかり食べるならフォロミは必要ないと言われましたよ。
先生の子供さんも飲んでないらしいです(^^)

• みー

みー

ご飯は結構食べるので、フォローアップミルクの購入はやめておくことにします^ ^

• 12月1日