※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコモコ
お出かけ

土日祝に母1人で子供3人を連れ出せる場所があったら教えてください!群馬…

土日祝に母1人で子供3人を連れ出せる場所があったら教えてください!

群馬県太田市、伊勢崎市、埼玉県熊谷市、深谷市、本庄市の辺りで探してます。群馬県内なら比較的どこでも大丈夫です🙆実家が群馬の真ん中辺りなので北毛でもOKです!

歩き出して好きな所へ行きたい1歳児、ヤンチャ盛りの3歳双子なので、人手がないと公園や人が多い所へ行くことが難しいです。

双子は車、働く車(重機等)、電車、動物、虫、花が好きなので、そういった物が眺められるような所でも大丈夫です。消防署は保育園帰りと休みの日のドライブで行ってばかりで親子共に飽き気味です😅

出来ればお金がかからず、「お昼だから帰るよ」と切り替えられるくらいの事だと嬉しいです。1人で3人連れての外食は出来ません。車でおにぎりやマックを食べる程度なら出来ます。

新幹線を見せに行きたいなーとは常々考えています。

コメント

ママリ

少し遠いですが前橋の元気21のプレイルームは室内でお金も確か100円くらいだった気がします!そして時間制なので、時間になったから帰るよ!が出来ます🙆‍♀️
スタッフの人も結構面倒を見てくれるので、双子ちゃんがやんちゃ盛りでもちゃんと危なくないように見てくれてますよ!

• モコモコ

モコモコ

ありがとうございます😊
    双子連れでも行けそうな情報ありがとうございます😂
    相当昔、友達の付き添いで行った事があるんですけど、たくさん遊べた印象があります!

実家からも近いので、是非行ってみようと思います✨

ありがとうございました❗

• 7月11日
  • にかいめのママリ

にかいめのママリ

モコモコ
    横入りでコメントします!
    現在の利用方法が1日一回のみです!
    また、午前の回が9時40分
    午後の回は13時40分だったかな?で整理券を配ってます!
    土日祝だと人気なので30分ぐらい前にはみんな並んでいます💦
    早い時間欲しければ早く行かないと悲しい事になるので気をつけて下さい!

• 7月14日
ままり

本庄早稲田のマリーゴールドの丘は新幹線みえますよ
駐車場もあります

深谷の農林公園は土日はミニSLやってて数百円で乗れます
木育広場は時間交代制です

• モコモコ

モコモコ

新幹線情報ありがとうございます!
    高崎駅まで行かないと無理かな…と思ってたので有難いです😌
    マリーゴールドの丘ってお花もたくさんありそうですね。子供達が喜びそうなスポットです!

ミニSLも喜びそう!乗り物はパパがいる時に行ってみたいと思います。

ありがとうございました😌

• 7月11日
みやこ

群馬県だとBの国とかはどうでしよう?♡

はじめてのママリ🔰

深谷市に新しく?深谷テラスパークというところがオープンしました!
噴水があってそこで子どもたちが水遊びできたり、大きな遊具もあるようで、周囲の友人たちは皆んな最近そこで遊んでいる様子をSNSにあげていて、とても楽しそうですよ😌

はじめてのママリ🔰

行田のキッズプラザあおいはいかがでしょう。支援センター系で、先生もいてくれるのでフォローしてくれた記憶です。公園も仕切られた敷地内になっています。

足利の室内の遊ぶところも、よかったです。