※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊娠・出産

妊娠しても上の子に変化なし。娘は普段通りで、赤ちゃんの有無については不安。

妊娠発覚前後で、上の子に全く変化なかった方いますか??
検査薬で陽性出ましたが娘はいつも通りです😂
お腹に赤ちゃんいる?って聞いても、いるとかいないとか色々言います💦笑
ちゃんと継続出来ているのか不安です。

コメント

ママリ

3歳頃に妊娠しましたが、いるって言ったりいないって言ったりでしたよー!笑

お腹の中に赤ちゃんいるよー!とか教えてくれるような神秘的なものを期待していましたが全然でした😂

• ユイ

ユイ

同じような方いらして安心しました。
    私も神秘的なものを期待してましたが、お腹に赤ちゃんいるー?と聞くと自分のお腹触ってました😂笑

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じで、聞いてもいると言う日もあればいないと言う日もあって、聞くとこちらが不安になるだけなので聞くの辞めました🤣

• ユイ

ユイ

同じですね🥺
    いちいち子供の言うことに不安になってます😓笑
    私も聞くの辞めます、、、笑

• 7月9日
ひろき

おそらく着床時期から、生理予定日前まで 「赤ちゃん」と言うことが2回ありました。 気になって生理予定日にフライング検査で陽性が出て以降、一切言わなくなり・・  お腹に赤ちゃんいるよーと言っても完全にするーです(笑) たまたまだったのかな(^^;

• ユイ

ユイ

うちもしつこく聞きすぎたのかスルーされます。笑
    子供の発言に一喜一憂してしまってます😓💦

• 7月9日
mamari

妊娠発覚時3歳半でしたが全くなかったですよ!!😂
なんなら今も私の大きくなったお腹触って「いっぱいまんま食べたね〜」とか言ってきます🤣これ赤ちゃんだよって言うと否定してきます😇
でもまだ性別もわかってない頃「おとうと」と急に言い出してその後男の子だったのが判明しました😂

• ユイ

ユイ

そんなものなんですかね😂
    いっぱいまんま食べたね〜は笑っちゃいます!可愛い😍
    弟って当てたのはすごいですね!!うちの子も聞かなくても自ら発言して欲しいです。笑

• 7月9日