※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日の起床時間について相談です。平日と同じ7時に起きていますが、妊娠中で朝が弱いため悩んでいます。皆さんは早くリビングへ降りますか?

専業主婦で2人目妊娠中の方いますか?
土日の起床時間教えてください😂

うちは3歳の子がいて平日幼稚園で朝7時に一緒に起きます。
土日は旦那仕事だから2人きりだけど、今まで平日と変わらず7時頃起こしてました。
でも昼寝するわけでもなく、、

それならと思い、今日は起きるまで寝かせてみてます!
しかし私は朝がちょー弱い上妊娠中なので同じくダラダラとベッドでママリしてます😅

皆さんお母さんは土日でも早くリビングへ降りるもんでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

5時〜5時半には娘が起きて、上に乗ってきたり髪の毛引っ張ったり、顔ペチペチ殴られて起こされます😟

30分ぐらい抵抗してみますが、起きるまでしつこいので6時までにはリビング降ります😭

しかも朝イチはだいたい💩してるので、💩処理から1日が始まります😂😂😂

ママリ

今現在ではないですが、妊娠中だったときは土日は起きるまで寝かせてました🥹🥹
そして、自分も寝ます😁

moon

生まれてから今も曜日季節関係なく毎日5時30分起きです😂
親は抵抗して6時過ぎまで布団でゴロゴロしますが…🤣

はじめてのママリ🔰

うちも平日幼稚園なので
7時に起こしてます!
休みの日はゆっくり寝たいですが何故か休みの日に限って自分で7時に起きるので結局いつもと同じです笑

ちなみに私も朝がめっちゃ弱くいつも旦那行く前に起こしてもらってます。笑
2度寝でもしよーって思いながらダラダラママリ見てます笑