※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんご
妊娠・出産

5日に稽留流産の手術を受けて6日に退院しました!手術翌日は体調もよくお…

5日に稽留流産の手術を受けて6日に退院しました!
手術翌日は体調もよくお腹も痛くなかったのですが、退院して徐々に特に朝方起きると下腹部が張ったような感じでチクチク痛み生理痛とはまた違った痛みが続いています!
便も中々出なかったのでまた術後に処方された酸化マグネシウムを飲んでいましたら退院後2日に下してしまい、便通もあまり良くない感じです…妊娠中からの便秘を引きずってる感じ…一応14日退院後の最初の診察があります!下腹部の張りと痛みが気になるのですが、横になっていれば気になることはないのですが、立つとその痛みと張りを感じます…。一回病院に電話した方がよいのか様子見でも大丈夫ですかね?出血はそこまでではなくトイレに行くとティッシュに着く程度またナプキンに少し着く程度がずっと続いている感じです!経験された方宜しければアドバイスお願いします!

コメント