※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性。授乳中で生理再開していない。つわりの症状がある。妊娠可能性は低いでしょうか。

妊娠検査薬についてです。
6月15日夜に仲良しをして、本日7月9日の朝に検査薬を実施して陰性でした。この場合妊娠の可能性は低いですか?
ちなみに、3月に出産し授乳中のため生理はまだ再開していません。

吐き気や下腹部痛などがありつわりではないかと不安になっています。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

3週間以上経っての陰性なので、可能性は0だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました、2人目も授かれたら嬉しいですが今はまだ早いかなと思っていたので…
    ということは体調不良は産後のホルモンバランスの乱れかなにかでしょうか😖
    コメントありがとうございました!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ産後3ヶ月なので、色々な不調はあると思いますよ😢まだ体も戻り切ってないですしね。無理なさらずにゆっくりしてください。そうは言ってもできないかもしれませんが😂😂

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後すぐは比較的体調がよく思ったより動けていたので、油断していたかもしれません😅
    ありがとうございます!
    家事も育児も手を抜けるところは抜きながら頑張ろうと思います✨

• 7月9日
4児ママのさっちゃん

私も以前に同じような感じで悩んでた時ありました。
たぶんホルモンバランスだと思います。
ビタミンB群のサプリメント飲むと緩和されますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミンBがいいんですか😃
    サプリメント探して買ってみます!ありがとうございます😊

• 7月20日