※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

3ヵ月の子供にGAPの分厚いダウンを着せる際、抱っこ紐での暑さが心配です。ダウンケープを買うか迷っており、着せる服についても教えて欲しいです。

3ヵ月の子供にGAPの足まで覆われている分厚いダウンを購入しました!
ですが、抱っこ紐のとき、これを着せると暑いと思うのですかどう思いますか?
なので、ダウンはベビーカー用にしようかと悩み中です。
抱っこ紐の時の用にダウンケープを買おうか悩んでいます。
あった方がいいですか?
そして、もし、買うとしたら抱っこ紐でのダウンケープの中の服は
何を着て何枚着せればいいですか?
ベビーカーで足まで覆われている分厚いダウンを着るときは中は中を着て何枚きせるといいですか?
質問長くてすみません

コメント

あーみ◡̈

中を肌着と薄手の長袖とかなら
抱っこ紐でも大丈夫だと思いますよー!

最近寒いですしね( ´•д•` )💦

私は今年買いましたー(´•ω•̥`)
足が隠れるのでいーかなと!

ブランケットとかで代用しても良いかと思いますよー!

室内は暑いかもしれないので、
ダウンの下に肌着と長袖ロンパース
で良いかと思いますよー(*´・ч・`*)

  • ひま

    ひま

    ありがとうございます😊
    あーみさんはダウンケープ今年買ったんですよね?まだ使っていまへんか?

    • 12月1日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    寒いとき使ってますよー(ꐦ°᷄д°᷅)

    • 12月1日
こりと

私は抱っこの時も着せてますよ〜
中は薄手の長袖の肌着だけにしてます(^^)

  • ひま

    ひま

    抱っこ紐の時もダウン着せてるのですか?(^^)

    • 12月1日