※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の息子が咳で苦しんでおり、お薬を飲んで3日が経過しても改善せず。3日分のお薬が残っているため、お薬を飲み終わってから再度受診した方が良いでしょう。

2歳息子、3時台ずっと咳こんで辛そうでした。4時になりやっと寝付けたようです。

5日前くらいから夜中の咳がひどくなり、小児科にも行ってお薬飲んで3日たちましたがまだよくなりません。

あと3日分お薬あるので、再度受診するのはこのお薬を飲み終わってからの方がいいですよね?

夜中の咳でわたしも眠れず風邪をひきました。
早く咳治まってほしい😭😭😭

コメント

ちゃん

気になるなら、小児科より耳鼻科で見てもらったらどうですか?
熱なしで鼻水だけとか、皮膚の乾燥ならその専門の病院に私は行きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    手足口病からの引き続きの咳だったので、そのまま小児科に行ったのですが、耳鼻科も検討してみます!

• 7月9日
ふー

私も小児科と、耳鼻科両方行きました。
そうしたらやっと良くなりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    両方行かれたんですね!
    なかなか治らない時ってやっぱりありますよね😢

• 7月9日
はるまき

寝れないくらいの咳って見ててつらいですよね😭
明日は日曜日で病院は休みになると思うので、気になるなら今日受診でもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当辛いですよね😢
    でも本人は朝起きたらすごいケロッとしてて日中も元気いっぱいなんですが💦
    今日も元気だったので受診しなかったのですが、週末明けに良くならなかったらもう一度受診しようかと思います。

• 7月9日