※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

宮城県仙台市の市営住宅に住んでいる方いらっしゃいますか?共働きでも入…

宮城県仙台市の市営住宅に住んでいる方いらっしゃいますか?共働きでも入居可能なのでしょうか?

コメント

みん

収入によって家賃が決まるはずです
なので共働きでも可能です

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    手続きは区役所ではなく仙台市役所に行かないとできないものなのでしょうか?

• 7月9日
  • あっぷる

あっぷる

横からですが、募集時期になると申込書が区役所とかで配られてますよ!郵送で申請だったと思います。

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

返信遅くなり申し訳ありません💦そうなんですね!市役所まで遠かったので区役所でも配られてるのは助かります!

• 7月10日
あすぽん

共働きでも可能で、募集期間は仙台市政だよりに記載されていたり、ネットでみれたりもします😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなんですね😳市政だより見てなかったので見てみます!教えていただきありがとうございます!

• 7月10日