※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘のおやつで悩んでいます。ヨーグルトやバナナが好きだけどお腹を下しやすいです。水分量が多いサラッとしたものが好みですが、固形のおすすめが知りたいです。

1歳2ヶ月の娘のおやつで悩んでるのですが
何かおすすめありませんか??

ヨーグルトやバナナが好きなのですが
おなかを下しやすいです😭
ヨーグルトのフリーズドライならいけます!
手作りのパンケーキもいまいちです😅

本人は水分量が多いサラッとしたものを
好みますがお腹が緩いため
できるだけ固形のものでおすすめ教えて欲しいです!

コメント

あくるの

一口おにぎりやふかし芋浮かびましたが全然サラッとしてないですね😅
うちはおやつはもうお菓子あげちゃってるので参考にならないかもですねすみません💦

  • よっしー

    よっしー

    回答ありがとうございます!
    お菓子ってちなみに何食べてるんですか!?
    一回ビスコ貰ってあげたら
    食べたんですけど
    余り良くないとネットで見てやめました😭

    • 7月8日
  • あくるの

    あくるの

    ベビーせんべいと卵ボーロを交互にあげてます!
    あとしまじろうのにぎるボーロとか🤔
    クッキーやビスケットはオエッてなっちゃうのであんまりあげてないです😅

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

pigeonのレンジで蒸しパン、和光堂の水でできるパンケーキ、チンしてコーンパン、パンばっかりですがよく食べてくれます😊

  • よっしー

    よっしー

    ビジョンで蒸しパン気になってました!!あれ簡単ですか!?

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ものすごーく簡単です!

    • 7月8日
バジル

市販品だらけでよければ。
一歳からのかっぱえびせんとベジタブルポテトあたりが軽くて当時は食べやすそうでした!

バナナすきなら市販のホットケーキミックスにバナナ潰して入れたのを普通に焼いてもいいですよ!
バナナの香りがうっすらして美味しいです。

ママリ✨

バナナ、りんご、いちご(時期終わりましたね)
楽なのは無印のコアラパン(笑)、豆乳ビスケットです!
2択にして選ばせてますが、パン大好きなので数日おきにします✋笑