※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん💕
家族・旦那

のろけ話をさせてください。今日旦那が入院している精神科の病院にお見…

のろけ話をさせてください。
今日旦那が入院している精神科の病院にお見舞いに行って、旦那と話をしている中で、旦那からまだ婚約指輪を買ってもらってないんですよね😓
結婚指輪は、買ってもらいましたけど。
話は戻しますが、旦那が「婚約指輪買いに行くとしたら、一緒に買いに行こうね🎵」って言ってくれました。旦那が今500円玉貯金をしているのは、私への婚約指輪を買う為に貯金しているみたいです😊
500円玉貯金を旦那が前からしているのは知っていましたが、まさか私に婚約指輪を買ってあげるために貯金していたとは😚。
前旦那と一緒にお風呂に入った時、「婚約指輪買ってあげるからね」と旦那から言われました。
嬉しい半面、申し訳無さがあって「大丈夫なのかな?」と旦那のお金を心配しています。
でももの凄く楽しみな自分もいます。
今から婚約指輪の下見に行こうかな😊って
楽しみになってきました。
私は旦那さんに愛されてるなって思いました🥺

コメント

ち

嬉しいですね🥺❤️
とっても素敵な優しい旦那さんだと思いますし、結婚されてから日が経つと最初の頃の気持ちをついつい忘れがちですが、今もなっちゃんさんにプレゼントしてあげたい💕と思うほど素敵な奥様なんだなぁと思います😌❤️
一緒に買いに行く日が楽しみですね😊💕旦那さんが少しでも早く元気になりますように🍀

• なっちゃん💕

なっちゃん💕

おはようございます🎵
    素敵なコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
    凄く嬉しいです🎵
    今から婚約指輪の下見に行くのが楽しみなのと、早く旦那が退院してきて、一緒に暮らせるようになるのが、私の夢です。素敵な奥さんではないけれど😅
    でも、前の入院した時から今まで旦那を支えてきました。
    これからも支えてあげるつもりです。旦那のご両親が全く何もしてくれないので、あきれていますが😦

• 7月9日
ミッフィ

羨ましいです😍うちも結婚指輪だけで婚約指輪もらってませんがもらえそうにないです😅
元気になりますように😊

• なっちゃん💕

なっちゃん💕

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
    旦那が早く元気になって、退院できたらいいですがね🎵
    今からまた大変になりますが、頑張りますp(^-^)q
    旦那が私に婚約指輪買ってあげるからねって言ってくれた時、嬉しかったです( ≧∀≦)ノ。記念だからねって言われました。

• 7月9日