※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちむ☆
家族・旦那

妊娠を機に旦那さんのことが生理的に無理になった方、いますか?今ものす…

妊娠を機に旦那さんのことが生理的に無理になった方、いますか??

今ものすごく生理的に無理で、ストレスもたまってく一方…。
上の子が学校なので冬休みにならないと実家には帰れず…。

生理的に無理なのに、ベタベタしてきて気持ち悪いし…。

コメント

かずん

初めまして!
私も上が8歳で今お腹に二人目がいます(^^)

私は上の子の時は旦那が嫌いになりました😅ですが、今回は大好きで仕方ないです(笑)
私の場合は上の子の時は旦那と色々あって精神的に辛かったのが原因だと思ってます。
今はストレスもなく、上の子と年が離れているから余裕を持ったマタニティライフを送れているからかなと😌
妊娠中はホルモンバランスなどの関係で旦那さんに対する気持ちの変化があるのはよくあることですよね(^^)

私は上の子の時の自分の態度で余計に事態を悪化させてしまい後悔しました。たまーにでいいので、旦那さんの気持ちも考えてあげてみてもいいかもです🎵

• あーちむ☆

あーちむ☆

回答ありがとうこざいます!

上の子は前の旦那との子で…(;´Д`)
    前回も同じ傾向にありました、、、。
    ただ前回は私の実家に同居だったので、私はとても楽でした。

学校もあり、なかなか実家に帰れずストレスばかりがたまってます( ;∀;)
    実家も車で1時間なので、行けない距離ではないのですが…。

• 11月30日