※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

空腹時に胃のあたりがモヤモヤする感じがあり、食べると少し落ち着く。これが食べ悪阻なのか不安。つわりが本格的に始まるか心配。

6週1日目です。以前より空腹時に胃のあたりがモヤモヤする感じがましてきましたが吐くまではなく食べると少し落ち着く程度で食べ悪阻?なのかな?と👀
これからしっかりつわりがはじまってくるんでしょうか?!👀

コメント

私は6週頃からじわじわきて7、8週から本格的でした😂💦

吐きづわりと食べづわりのコンボでしたが、最初はどっちか分からなかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと胃のあたりになにか引っかかってる?感じでたべるとおちつきます🥲妊娠わかってからお腹がとってもすくようになりいまやきっちり3食たべてますがむしろ妊娠前より健康的な食生活になってます笑

きたな!ってときってわかるものなんですかね?!🤣

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

つわりの始まりですね…。
始めは、なんかムカムカするかも??くらいだったのが、段々と症状が強くなってきます!
私は最後まで何づわりだったのかわかりませんが、とりあえず常に二日酔いみたいな感じで気持ち悪かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!いまはご飯3食きっちりたべてます!空腹になるとなんかひっかかってるかんじがあるのと、お腹すいた!が急に来ます🥲笑

• 7月8日
Torio (40)

私もそんな感じではじまり、11周12周あたりがピークだったような気がします🤔
小さいおにぎりやゼリーや飴を1日中口に入れて凌いでました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    これからじわじわつよまっていくんですかね?!
    何だかんだしっかり3食健康的に食べれてて笑それはそれでいいのですがいつけるのかと少し怖いなぁと思いつつ待ってます笑

• 7月9日
  • Torio (40)

Torio (40)

そのまま、ひどくならずに終わるに越したことはないので、祈っておきます!!😭✨

• 7月9日
サト

つわりだと思います!!🥲
私も6〜8wくらいはなんとなく気持ち悪いな〜くらいで、それ以降から13wあたりが結構しんどかったですね〜😖
よく10wあたりがピークと言われますよね!私はまさにそんな感じで、安定期入って1.2.wしたらかなり落ち着き、なんでも食べられるようになりました!!