※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
サプリ・健康

コロナのことについて 県外どころか近所への外食もしておりません家か…

コロナのことについて 


県外どころか近所への外食もしておりません

家から一歩出れば帰ってきた玄関までマスクは外さず過ごしています。
感染対策はしっかりめにやっているつもりなんですが•••

昨日起きたら喉が痛く、一日中ヒリヒリするような張り付く感じの喉の痛みがあり、
今朝からさらさらとした鼻水がずっと出ていてまさかコロナ!?と不安です。

寝る時旦那が暑がって23℃強風でエアコンつけたまま朝を迎えたのが3日連続あり、隣で寝ている息子も私より少し先のタイミングから鼻水が出始めていました。


検索するとコロナの主な症状、時折みられる症状に鼻水は入っていませんでした。

私は今朝から体も辛いですが生理中なこともあり腰が辛いのかなーって感じです。


ちなみに家族みんな熱は出ていません。

コロナでさらさらの鼻水でてらしたかたおられますか?
こう言う場合どうするのがいいんでしょうか?

普通に内科にかかったらいいんですかね?
わかる方教えてくださると助かります😞

コメント

るき

エアコンじゃないですか??
病院で見てもらえるとおもいますよ!
病院によってはちがいますが、
うちの地域は 発熱があればPCRで、なければ普通に診察してます😂

  • ぴょこ

    ぴょこ

    やっぱりエアコンで風邪ひいたんですかね🥵
    エアコンついてないリビングに降りると「暖かい〜🥹❤️」つまてなるくらい身体冷え切ってたんですよね🫥
    発熱なければやっぱ風邪の扱いなんですかねー?🥸

    ありがとうございます✦

    • 7月8日
deleted user

サラサラ系は
アレルギーだと聞きました
風邪は黄色?黄緑色の鼻水らしいです
喉痛みは扁桃腺が腫れてる可能性があるかなと思います
温度差が激しいとなりやすくなります