![ちょこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![ぼんぼん🍑](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぼんぼん🍑
貯金用ならネット銀行のが金利がいいので、そっちのがいいと思います^_^
私はイオン銀行で 定期のキャンペーンしてる時だけ 定期にしています☆
引き落としは もし残高不足などですぐに入金しなくちゃいけない!とか、なんか急な時にすぐ手続きできるように 近場にある銀行がいいと思います^_^
ぼんぼん🍑
貯金用ならネット銀行のが金利がいいので、そっちのがいいと思います^_^
私はイオン銀行で 定期のキャンペーンしてる時だけ 定期にしています☆
引き落としは もし残高不足などですぐに入金しなくちゃいけない!とか、なんか急な時にすぐ手続きできるように 近場にある銀行がいいと思います^_^
「貯金」に関する質問
旦那にキレられて出て行けと言われたので近々子供を連れて実家に帰る予定です。(そのまま離婚希望…) ですが、今賃貸マンションに住んでおり名義は旦那ではありません。 旦那の実家は少し遠く、旦那は貯金も全て遊びに使…
夫の金銭感覚にモヤモヤします… 私の実家はわりと余裕があり、生前贈与のつもりだからとお金をくれます。 結婚してすぐの頃、夫が車を買い換えたいという時には私が貯めていたお金を出しました。夫はローンを組む考えで…
2人目に悩みすぎて、、、30歳です 金銭面を考えると1人がいいんだ! この子に惜しみなく使える! 大人も余裕持てる!自分にもお金かけられる!1番いい!! 物価高だし!習い事も何個もさせてあげられる!! 娘は発達グレ…
お金・保険人気の質問ランキング
ちょこ
ネット銀行って通帳あるんですか??
定期のキャンペーンしてる時だけ定期ってどうゆうこですか?
質問ばかりすみません(´・_・`)
引き落とし確かにそうですね!
ぼんぼん🍑
通帳はないです‼︎
キャッシュカードだけあるので、入金や出金は自由に出来ます^_^
たまーに金利アップキャンペーンをやっています。
その期間に例えば50万定期預金に預けておきます。
金利がいいのは1年間だけなので、一年経ったら定期を解約してます!
そして、またキャンペーンがある時にまた定期にしています( ´_ゝ`)
せこいですが…笑
ちょこ
ATMで残高とかみるんですか??
なるほど!
私は解約を忘れてしまいそうです…(笑)
ぼんぼん🍑
登録すればネットでも見れるのかなぁ…笑
ぴったりの金額しかいれてないし、特に確認することもなく。。。ATMでしか見たことないです、すみません!笑
定期なので一応満期の時にはハガキでお知らせが来るので忘れることはないですよ^_^
でも、普通預金でも 普通の銀行よりはネット銀行のが金利がいいので、定期にしなくても、キャンペーンでなくても、ネット銀行のが金利いいですよー( ´_ゝ`)
ちょこ
お知らせがくるんですね!
通帳がないのって不安になったりしませんか?
ぼんぼん🍑
私も通帳欲しいタイプです!目で見たいというか…笑
銀行員だったのですが、頻繁に記帳してました( ´_ゝ`)
でも、少しでも金利いいとこにするために、ネット銀行で我慢です!笑
もうネット銀行の定期は老後まで使う予定ないお金の分だけにしてるので、残高いちいち気にしないでいいようにしています^_^
ちょこ
欲しいですよね…(笑)
銀行員!羨ましい((( °_° )))
金利重要ですね( ⋅ ̯⋅ )
悩みます…
ぼんぼん🍑
結婚してやめちゃいましたが( ´_ゝ`)
いい銀行見つかるといいですね♡