※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今月から2人目の妊活を始めようかな?と思っています。生理はいつも不定…

今月から2人目の妊活を始めようかな?と思っています。
生理はいつも不定期で1〜5日くらいズレるときもあります。
一応ルナルナだと9日が排卵日予定です。

ドゥーテストの排卵日検査薬を昨夜から使用しているのですが、これは今後もう少し濃くなりそうでしょうか?今晩タイミングをとったほうがよさそうですか?😶‍🌫️
判定のところで濃い線が1本入るのはそういう仕様なんですかね、、?
排卵日検査薬を使用し妊活経験のある方、教えてくださると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日判定ラインが薄くなってたら明日排卵だと思います!
なので今日タイミングとってもいい思います😌