※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクアキ
妊娠・出産

妊娠中にステントを入れていて膀胱炎が繰り返し、出産時にステントが問題になるか不安です。経験者の対策や痛みについて教えてください。

こんにちは✨
初マタです。妊娠27週に水腎症になり、右にステントを入れました。現在34週になっているのですが、膀胱炎を繰り返し、常にステントがおまたに刺さっているような感じがあり、ひどいときには眠れません💦💦赤ちゃんが大きくなり下の方にいて動くと悶絶するほどの痛みを伴います。そのため、出産の時にステントが押されて膀胱を突き破ってしまうのではないかとそっちの方が不安になっています。妊娠中ステントを入れた方、膀胱炎の対策や、出産の時痛かったかなど聞かせていただきたいです😣

コメント

にこまる

私もそうです。。上が10歳の男の子なんですがその子がボーッとしてる性格なので イライしたり些細なことで気に入らなくなったり。。 2歳の息子にも怒鳴ったりしちゃいます、もちろんイタズラなどの時ですが もっと他のお母さんならやさしくさとす。のかな…とか こんな怒鳴らないで怒れたらなぁ…とか反省もします。
お腹の赤ちゃんに全部聞こえてると思うとさらに反省したり 悔やんだり😢 いつになったら 穏やかな母親になれるんですかね、

• サクアキ

サクアキ

妊娠中で心身共に疲れたりしていると周りにも強く当たってしまいますよね💦だから子どもにも強く言ってしまうこともありますよね💦💦
    でもきっと生まれてきた赤ちゃんをみたら穏やかな気持ちになれるのかなと思います☺
    私は想像していたよりも妊婦さんって大変なんだなって感じてます😥一人目なので、この状態で兄弟がいたらきっとにこまるさんと同じように怒ったりイライラしたりしてしまうと思います😣

• 12月1日