※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

息子に女の子っぽいサンダルを履かせるのは違和感があるか悩んでいます。客観的な意見を教えてください。

2歳5ヶ月の息子ですが、このサンダルは女の子っぽいですか?

娘が昨年履いていたもので、出来ればお下がりとして息子に履かせたいのですが、娘のイメージがあるからか、色の問題か、息子に履かせたらどうにも違和感を感じてしまって…

客観的に見てどうですか?
お下がりだとしても無いですかね?
お下がりならアリですかね?
それとも普通にアリですか?

コメント

ゆー

男の子でも全然ありです!

しの

普通にありです!!!

かな

普通にありです!女の子っぽいとは思いません😊

deleted user

男女いけるデザインだとおもいます🤍🤍

ママリ🔰

男の子!って感じではないので,The!男の子!!みたいな服には合わないかな?と思いますが,全体的に中性的な服装なら合うし男の子が履いていても違和感はないです!!ズボンの感じと合わなくて違和感だったのかな🤔?と思いました!!

はじめてのママリ🔰

うち履かせてます!
気にしたら女の子かなと思いますが
気にしないようにしてます。