※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
その他の疑問

八戸市のコロナについてこんばんは😊2番目の息子が昨日小児科でPCRして、…

八戸市のコロナについて

こんばんは😊2番目の息子が昨日小児科でPCRして、コロナ陽性でした😢今日保健所から電話がきて、家族全員濃厚接触になるという話でしたが、いつPCR検査をするのかはまた改めて電話しますと言われ、それっきりです💦こんなに遅いものなのでしょうか?

コメント

まー

濃厚接触者で検査して、結果待ちの時も5日くらいかかりしたよー!長いと一週間っていわれました!なので、ありえそうですね💦

• ちょこり

ちょこり

そうなんですね😱結果もそんなに遅いんだと困りますね😫あまり遅いようなら保健所に電話してみようと思います😵ありがとうございます😊

• 7月9日
まりか

うちも3月にコロナにかかった時にこんなにかかるの?って思って保健所に電話しました💦検査日程決める人、自宅療養の説明する人、行動履歴聞く人とそれぞれ役割があるらしくいつ電話くるかわからないです💦保健所も忙しいのはわかりますが、早く連絡くれっておもいますよね😅

• ちょこり

ちょこり

忙しいのはわかりますが、検査するまで食料の配達もないし、買い物も行けないだと困ります😂電話してみます😣ありがとうございます🥺

• 7月9日
shiz

娘が陽性となり、私も濃厚接触者で検査待ちで3日くらい待ちましたが、全然連絡こないのでさすがに遅いと思って、こちらから保健所に電話しました☺︎
そしたら、連絡忘れてた?みたいでその場で次の日に検査ですと言われました。
あまり遅いようなら電話してみるといいかもしれません🥺

• ちょこり

ちょこり

そうなんですねー濃厚接触と分かったら即検査して欲しいですよね😫私も電話してみます😣ありがとうございます😊

• 7月9日