※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後10日で外出は控えていますが、友達に理解されずストレスを感じています。外出に神経質になる理由を理解してほしいです。

今産後10日です。
この頃って全く外に出ない人の方が多いと思ってたんですがそうでもないのでしょうか、、、

上の子の送り迎えは止むを得ずしなきゃいけない日だけ、2回出ました。
それ以外は暑いしまだ体力も全快じゃないし1ヶ月検診前ですし外出我慢してます。

友達と話してて、なんか甘いもの食べたーいって時にフラッとコンビニ行けないのがストレス!と話したら、それくらい行けばいいじゃん!普通行くでしょ😂って言われ、、、

なんかイラッとしちゃいました。
暑いしまだ10日だしそんな理由で外に出せないよーと返しましたが、私が神経質みたいに言われました。

コメント

ミニー

1人でなら行きますが
子供連れては行かないです😅

きゅー(^_^)

私も1人なら普通に行っちゃいます😂

ままり

1人なら全然行きます😂😂
新生児連れてっていう意味なら「普通は行かないよ…」ってなりますけどね🤣

はじめてのママリ🔰

やはり行かないですよね💦
朝早くから深夜1時2時まで夫はいないです😅
赤ちゃん連れて行けばいいじゃんって意味で言われました。
私の感覚が間違ってないようでよかったです😅