※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
サプリ・健康

やってしまった。たぶん熱中症です(私が)皆さん気をつけてください😭最…

やってしまった。。たぶん熱中症です(私が)
皆さん気をつけてください😭

最近息子の睡眠退行なのか夜中は3時間おきに起こされ😭
朝起きてみんなのご飯、お世話、洗濯、そして子ども3人連れて長男の皮膚科に行って、帰ってお昼ご飯作り
その後みんなで昼寝しましたがその途中からなんか頭痛い。。

昼寝起き37.2℃(普段は36.4ぐらい)夕飯作ろうとするが吐き気でダウン。。

よくよく思い返したら授乳もしてるのに朝からほとんど水分取ってなかった気が😭夜中も何度も起きて十分な休息も取れてないですね😅

今日はものすごく暑いわけでもなく、炎天下で活動するわけでもないので油断してました💦💦
部屋の中でも熱中症になるってホントですね😭

夕飯も何も作れず旦那に丸投げ。申し訳ない。。

情けない呟きでした〜💦💦

コメント

deleted user

大丈夫ですか?🥲
水分は本当に取った方がいいです💦
私の旦那も全く取らなくて頭痛いって言ってます🥲
冷えピタ貼ったりして冷やして水分取ってくださいね😭

  • まりん

    まりん

    熱中症だと思ったらコロナ陽性でした😭
    やっとスマホ見れるぐらいには回復してきました💦💦なかなかコロナで嘔吐は珍しいらしいです💦💦

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えええ!大丈夫ですか😭
    熱中症かと思いますよね、、
    お大事にしてくださいね!

    • 7月10日