※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりさん
妊娠・出産

皆さん、赤ちゃんの性別によって悪阻は違いはありましたか⁇今2人目を妊…

皆さん、赤ちゃんの性別によって
悪阻は違いはありましたか⁇

今2人目を妊娠しているものです☺️
同性兄弟も欲しいし、女の子も育ててみたい
と思っているので、正直どちらでも嬉しいです😆

だけど、性別は気になります😂

1人目の時は
・初期から産前までの重度悪阻
・吐き悪阻
調子がいい時は
・リンゴジュースは飲める
・フルーツはなんとか食べられる
・ポテトが食べられる
・お味噌汁が飲める

って感じでした🙌

2人目は
・初期から悪阻があり
・食べ悪阻
・1人目と比べ物にならないくらい悪阻が楽
・ジュースが飲める
・食べられるものがコロコロ変わる中
 フルーツだけはずっと食べられる
・チョコが食べたくなる
・冷凍グラタンが一時食べれた
・マックのポテトなら食べれる
・サンドイッチも食べれる
・チーズが食べたくなる

って感じです🙌

11週に入ってからさらに悪阻がマシになりました!

食べれるものが定まらず
バラバラですが、フルーツやチョコ、サンドイッチやチーズなら初期から変わらず食べれます☺️

食べ物の感じ、男の子と女の子
どちらに感じますか⁇☺️
自分の経験上…と言う形でいいので
いいね で教えてください❤️


コメント

はじめてのままりさん

赤ちゃんの性別によってつわりの違いがあったよ🤭

はじめてのままりさん

赤ちゃんの性別は一緒だったけど、悪阻の種類やきつさは違ったよ🥺

はじめてのままりさん

食べ物の感じからして
男の子な気がするな👶🏻🤖

はじめてのままりさん

食べ物の感じからして
女の子な気がするな👶🏻🎀