※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月に1人目が生まれ、今日妊娠がわかりました。2人目は3月生まれになり、年子になります。育児に不安があります。年子の方の経験を聞きたいです。

2月に1人目が生まれ、今日妊娠がわかりました。
2人目は3月生まれになり、年子になります。

1人目の育児だけでも、クタクタなのに、2人も、、、と考えると不安で仕方がないです
無事に育ってほしいとは、思っているのですが、不安に押しつぶされそうです

年子の方、どんな感じだったかききたいです😭
また1人目が早く、お兄ちゃんになってしまい、かわいそうだなとも思ってます😭

コメント

ミルクティ👩‍🍼

3人年子です😂
子供は2人以上、欲しかったですが正直、年子は考えていませんでした😢
なのに、3人年子ですが…💦
1人目も2人目も、自覚なしにお兄ちゃんとお姉ちゃんになりました🥲

お互いの両親や家族に助けてもらいながらですが、何と頑張っています😅
今は、3人目を妊娠中と言う事もあり、どちらか義実家で預かってもらっていますが…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人年子子育て本当にお疲れ様です🥲✨
    自覚なしにお兄ちゃん、お姉ちゃんになっちゃいますよね🥲
    でもお子さんはお子さんになりに対応するのでしょうね、、でも、
    本当かわいそうでかわいそうで涙がでます😂

お子さんは嫉妬とかしませんか?🥲
    何か子育てのコツとかありますか?😭

• 7月8日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

初めは、息子なりに娘に接していました😅
    寝ている娘の様子を見たり、泣いたら様子を見たりしています😂
    自分のオモチャを取られると取り返したりします🥲

私はとにかく、上の子を優先にしていました😢
    泣いたりしない限り、抱っこせず寝かせていました🥺

• 7月8日