※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が元気だけど熱がある場合、病院で診察してもらい薬をもらったが飲まなくてもいいと言われた。自身も発熱経験あり、子供の症状について心配している。

めちゃくちゃ元気だけど熱だけあるって子供あるあるなんですかね❓
昨日の16時頃お昼寝から起きたら体がホッカホカで、38℃の熱がありました💦
今朝も37℃代をウロウロしてたので病院に行ったのですが、
少し喉が赤いから私の風邪が移ったのかもと言うことで薬を貰ましたが、元気だし薬飲まないで様子見でもいいと思うと言われました。
(私が日曜~火曜まで発熱してました)
若干鼻が詰まってそうな感じや、時々痰絡みみたいに喋ってる時に喉がゴロゴロしてはいますが、普通に元気です🥹
私が38℃あったときかなりしんどかったのですが、
子供ってしんどくないんですかね…❓

コメント

ゆちゃ(29)

あるあるですね😂
40度近くても元気でした😂
肺炎になった時だけはぐったりしてましたが。

そんな息子を見ていたので、私が39度40度の熱が出た時にしんどすぎて、息子の元気だった姿が信じられなかったです😂