※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の入院や費用について心配です。1週間で数値を下げる方法が知りたいです。

妊娠糖尿病かも知れません、来週の金曜日にまた検査しに行って妊娠糖尿病だったら1週間の入院になります。
息子もまだ小さく妊娠糖尿病も不安でたまらないです、
1週間で少しでも数値を減らす方法などありますか?
あとどのくらいの費用がかかるか大変された方教えて欲しいです、、

コメント

えるさちゃん🍊

一回目の検査で引っかかって再検査しました🙋‍♀️
1週間くらいで行ったことは
●朝ご飯を食べる(朝ごはん食べてなかったので)
●21時以降ご飯を食べない
●魚メインの料理
●間食禁止   です。
これやって再検査したら問題なしでした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🍊なつみかん🍊さん返信ありがとうございます泣
    わかりました!!悪阻で食べるものも限られてて、ポカリなど甘いものばっかり食べてました、反省して魚系と朝しっかり食べます!🥲

• 7月8日
おまめちゃん

28週です。
私は50gが引っ掛かって、先週75gの再検査をしました☺️
再検査までの1週間は、野菜と水分を多めにしました。
野菜→肉・魚→ご飯の順番で食べる。
大好きなラーメン、パスタを、お菓子・ジュース類も控えました😂
今日、結果を教えてもらったら、無事にクリア出来ていたのでホッとしています☺️✨
父親が糖尿病なので、心配していましたが大丈夫でした。
調整するの大変ですが、頑張って下さい☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おまめちゃんさん返信ありがとうございます泣
    やっぱり魚肉ご飯大事ですよね!悪阻でなかなか食べるものも限られてて、甘いものばっかりでした、私のミスです。やってみようと思います!!ありがとうございます💓💞

• 7月8日
コロ

1週間でもきっと大丈夫ですよー!私もまず血液検査で引っかかって、負荷検査って言うんですかね?サイダーみたいなの飲むやつ、1回目でダメで2回目で合格しました!ギリギリです😅

私は病院から、食べ物のケアと運動が大事だと言われました。

朝昼晩と3食食べること。間食しない。食後のスイーツはやめて、食べるならフルーツ😭パスタ、パン、うどん、ラーメンなど小麦系のものは断つ😭基本和食に。白米は少なめ、タンパク質多めにバランス良くおかずを食べる。お散歩する(万歩計を買って、平均5000歩以上は歩くように頑張りました)。

上の子いるのに入院はつらいです!まだ悪阻もあるなら大変かもしれませんが、今からでもきっと何とかなるので、頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロさん返信ありがとうございます😭
    なるほど、、フルーツは食べれるし大好きなので毎日食べてみようと思います!あと野菜不足もあるので野菜も食べます☺️今日は山に運動に行きました!辛かったけど、乗り越えるためですね!そうなんですよ、、がんばります(`・ω・´)ゝ

• 7月9日