※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日で息子が半年になりました😭✨✨この半年間早すぎたぁぁほんと一瞬すぎ…

今日で息子が半年になりました😭✨✨
この半年間早すぎたぁぁほんと一瞬すぎました!!

1歳になるのもあっという間なんだろうなぁぁ。。

息子の成長はとっても嬉しいけどどこか寂しいような...笑
急いで大きくならないで!!このままでいて!!なんて思ったり‪‪🤔💭

ここからまだまだグングン成長しますもんねっ👉🏻👈🏻

息子が歩けるようになったらパパと息子と3人でディズニーランドに行ってあれしてこれして〜って考えるのが今の楽しみです🫰🏻💗笑

全然質問じゃなくてすいません🤣🤣

コメント

同じこと思ってます〜笑
今のままでいていいんだよ〜、って旦那と話してます笑笑

ママり

ほんとに成長一瞬ですよね💓
2歳になったけど、この前生まれたばかりなのになぁと思ってます😂
最近、下の子を見てると上の子にもこんな時期あったな〜って泣けてきます😂😂
私も成長嬉しいけど寂しいです笑笑

もん

6ヶ月おめでとうございます㊗️🎊
一瞬ですが、とても濃い日々でしたよね☺️

私も毎日大変ですが、今日の息子は今日しか見られないっ!と思いながら過ごしてます😭同じ想いです!

ディズニーランドに行くの、楽しみですね♪

さな

まじで1歳になるのも一瞬です!!!笑
けど出来ることがたくさん増えて行動や表情、仕草など可愛いも倍増していきますよ😘

ままりん

ハーフバースデーおめでとうございます☺️💗

成長って嬉しいけどほんとにさびしいですよね😭
赤ちゃんの頃の写真見返して、また会いたいなぁなんて思ったり。

でもやっぱり、自分の子は今その時が1番可愛いです♡
お調子者の長女も、イヤイヤ期突入の次女も、今が1番愛おしいです☺️❤︎

歩くようになって、会話ができるようになって、どこいく?なにする?なに食べる?って一緒に決めて、笑い合って、これからどんどん楽しいことも増えていきますよ❤️

るる💥🦖

息子さん、おめでとうございます🥳

わかります、その気持ち…嬉しいけどどこか寂しいですよね🥺❤️
下の子が今月で1歳になるのですが、本当あっという間すぎて…笑笑
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのになーと最近、上の子と下の子の生まれた時の写真を見返す事が多くなってきてます😂笑

ディズニーランド楽しみですね、きっとあっという間に行ける日が来ますよ🥰

mk

おめでとうございます〜!うちも明日で6ヶ月です🥰