※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

帝王切開で2人目以降は破水が怖いですか?痛みも感じるけど、前駆陣痛かも。出産前の食事や運動はどうでしたか?

2人目以降で帝王切開と決まってたら、それまでに破水とかしないか怖くないですか?🥲
再来週予定なのですが、お腹張るけど上の子見ないといけないし先に破水してしまわないかソワソワします🥲なんならたまに膣のとこが痛くて、前駆陣痛?と思ってます🥲

出産直前のご飯とかちゃんと作ってましたか??
どのくらい動いてましたか??

コメント

ぺこ

分かります!😫
1人目破水から始まり緊急帝王切開だったので2人目の帝王切開の日まで不安でした💦
しかも1人目の破水した日より後に帝王切開だったので余計にソワソワしてました(笑)
でも生活は普段通りにしてましたよ〜✌️😆
帝王切開する前の日にしゃぶしゃぶ食べ放題行ってました(笑)

• ねこねこ

ねこねこ

同じく前回より数日後の予定帝王切開です😂
    上の子いたら計画出産できるのはいいですがそれまでがソワソワですよね🥲
    しゃぶしゃぶいいですね💕外食したいです😭
    お腹張ったりしませんでしたかー??

• 7月8日
  • ぺこ

ぺこ

ですよね〜😂
    計画立てられるのは良いですよね😍✨
    お腹張ったりはたまにありましたが気になる程無かったです😊
    前駆陣痛もあってソワソワしてましたが行っちゃいました😂笑

• 7月8日
  • ねこねこ

ねこねこ

前駆陣痛あります😭トイレ行くたび破水してないかとか心配なってます😂

• 7月9日
ママリ

38週で帝王切開しましたが、36週位からソワソワしました!どうか破水しません様に。陣痛来ません様にって願ってました。でも家事はギリギリまでしてましたが、体調は悪くてゴロゴロして過ごす事が多かったです。

mamari

破水したら予定帝王切開から、緊急帝王切開に切り替わるだけかな〜と、安易な考えを持ってました

2人目は予定帝王切開で、38wで入院するまで動いてました。なんなら保育園に自転車で連れて行ってました💦
子宮頸管に問題もなく、お腹も降りてくる気配が全くなかったです😅

• ねこねこ

ねこねこ

なるほど、そのくらいの考え方の方が気持ちもラクですね😭✨✨

• 7月9日