※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週4日で子宮口全く開いておらず、赤ちゃんも下に降りてこない状況です。この状態から数日で生まれることはありますか?希望を持ちたいです。

39週4日で子宮口全く開いてないと言われました。赤ちゃんも下に降りてきてないそうです。
悪阻がずっと続いていて正産期に入ってからずっと今か今かと待っているのに😭😭
子宮口全く開いてない状態から数日で生まれた方おられますか? 希望を持たせてください!!

コメント

ママリ

というか、私は陣痛始まっても子宮口は0cm〜開いても1cmでした。
なんならピーク迎えて10時間経っても2センチとか🤣🤣

もち

赤ちゃんは下がってきてるけど子宮口は全く開いてないから予定日超過で誘発分娩になるかもと言われてました!
39w3dの健診で上記のことを言われましたが、その日の夜から陣痛が始まって次の日の朝受診すると子宮口2cmになっていて、夕方には生まれました👶🏻

私も一人目も二人目も悪阻がずっと続いてるのでお気持ち分かります🥲
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように✨

ままり

私は37wから子宮口4cm空いてたけど陣痛来ませんでした!
関係ないですよ🥰

はじめてのママリ🔰

皆さん優しいお言葉ありがとうございます。お仲間さんがいると少し気持ちが楽になりますね! もう少しと分かっているのにショックな気持ちになってしまって😭
長くても二週間と思って頑張りたいと思います💪