※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントに、可愛いエプロンがいいか悩んでいます。他にも実用的なものやおもちゃで喜ばれるアイデアを教えてください。予算は1万円程度です。

3歳の誕生日にマールマールのエプロンリクエスト…今さらですかね?💦女の子です👧義母から何がいいか質問受けてて予算は一万くらいです!
いままで使ってたシリコンエプロンより、かわいいエプロンに興味持ってるみたいで🥹

他、実用的なものでもおもちゃでも、3歳でもらって嬉しかった助かったみたいなものあれば教えてください✨

コメント

てんまま

もう食事でスタイやエプロンすることはほとんどなくなると思います(^^)
エプロンって汚れる前提なので、可愛すぎて勿体ない気がします😭

うちは子供向け温泉旅館に行きました!3歳児を接待するだけの旅行です🤣

積み木とか、レゴデュプロのパーツ買い足しとかでもいい気がします♪♪

• くらぴー

くらぴー

やっぱりもうつけなくなってきますよね😭
    積み木をまた新たにという手もあるんですね^ ^ありがとうございます!!

• 7月8日