※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

アレルギーの嘔吐はマーライオンのような感じですか?少しだけ吐くこともありますか?

アレルギー症状が出た時の嘔吐ってマーライオンみたいな感じで嘔吐しますよね?少しだけ吐く時もありますか?

今朝卵白耳かき3あげました。
食べてから4時間程だったとき、少し嘔吐しました。
少しだけだったので抱っこした時の刺激かな?とも思いましたが卵白のアレルギーチェック中なので心配です、、、

上の子の時は毎回マーライオンのような嘔吐だったのでアレルギーでも少しだけ嘔吐する時あるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月のときに
卵でアレルギーでて
少しだけピュッ!と
何回か吐きました!

  • もなか

    もなか

    吐いて検査したらアレルギーだった感じですか??食べてからどのくらいですか??

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べてから30分以内で
    吐いたあとどんどん
    顔赤くなり
    唇ぱんぱんに腫れたので
    検査なしで
    アレルギーだねと言われました🥲

    • 7月8日
  • もなか

    もなか

    そうだったのですね、、。
    何回か吐いたというのは1日にということですか?

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べてすぐに2.3回吐いて
    終わりでした!

    • 7月8日
  • もなか

    もなか

    今のところさっき吐いたきりなのでどうなのでしょう、、、気になります🥲

    • 7月8日