※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

兄弟や親族とのトラブルがあり、しがらみから逃れたいと相談しています。

親からの援助や譲り受けた家や土地などで兄弟姉妹とトラブルになってる人って多いんですかね?

わたしの兄弟はありえないんですけど(就職したら親に頼らない考え)、旦那の方がいつも揉めてて巻き込まれます。自分らだけでやりたいです。
車なども兄弟間で安く売買したり、家なども親族間で譲ったり売ったり、、、

しがらみがすごくて逃げたいです。

コメント

ママリ

私の周りでは聞かないです!
私も3人兄弟ですが、揉めたことないです💦
ほんとお金絡むといい事ないですよね…💦

うちの旦那の方が少し揉めたりします💦
義父母も義兄や義姉に車を譲ったりしていた兄弟間に差がでたりするようで義兄VS義姉でバチバチしてます😅
旦那は親に頼りたくない考えなので今のところは話を聞くくらいですけど、
遺産相続とかになったらめんどくさそうだって言ってます💦

私のところは誰が援助を受けようが差がどうとか誰も思わないので揉めることはないですね🤔

親の援助が当たり前だって思ってる人は不満になりがちかもしれませんね💧

私は遺産いらないから弟にやってくれ〜って言ってます笑

🧸

うちの弟はめちゃくちゃ言ってきますね!