※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういうい
子育て・グッズ

娘がプールを楽しみにしていたけど、風邪で保育園を休んでしまい、まだ1回しかプールに行けていない。他のお子さんはどうですか?

あー、早くハイハイしないかなぁ😂💕
やっとずり這いできるようになって
ハイハイのポーズもできるんだけど
あともう少しって感じで待ち遠しい😍
みなさんのお子さんどんな感じですか?

娘が待ちに待ったプールがやっと
始まったのに保育園で風邪流行って
娘も移って保育園お休みしてるから
まだ1回しかプール入れてない🥲

コメント

deleted user

今はつたい歩きしてて、昨日くらいから自分で立てるようになりました☺️
ハイハイは6ヶ月頃からしてるので、ハイハイ長かったです☺️💕

  • ういうい

    ういうい


    6ヶ月から!
    やっぱり女の子って男の子より
    成長早い気がする😂

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくらいの男の子もそんな感じなのできっとその子次第かと☺️
    上の子はハイハイせず歩いたのでハイハイめちゃくちゃ可愛いです🥹

    • 7月8日
  • ういうい

    ういうい


    気長に待とうと思います♡
    昨日からハイハイもどきが
    始まったのでもうすぐかも!
    とワクワクします✨

    • 7月9日
deleted user

上の子がズリバイは一週間ほどで終わってしまって、ハイハイせず、おすわりの姿勢でのハイハイ??みたいだったので、
下の子がハイハイしたのめちゃくちゃ可愛かったです!感動しました😍💕💕💕

  • ういうい

    ういうい


    1週間で終わったんですね!
    うちは旦那がハイハイしないで
    たって歩いたみたいなので
    遺伝するんかな?って思ったり🤣
    ほんと可愛らしいですよね😍

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

ずり這いせずにハイハイでした🤣
一昨日からつかまり立ち始まりました👶🏻

  • ういうい

    ういうい


    えええ!早いなぁ😂😂
    男の子はマイペースなのかな(ỏڡỏ )

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りはずり這いしていたのにうちはなかなかずり這いしなかったので焦ってましたが急にハイハイをしたのでびっくりでした🤣
    でも腰はまだ完全に座ってなくてお座りは不安定です🥹💦

    • 7月8日
  • ういうい

    ういうい


    うちの子も腰はまだで
    毎日後ろにひっくり返るので
    そろそろ🐝さんのリュック
    買おうかなと思ってます✨
    わかります焦りますよね💦
    でもうちの子のペースだし
    慌てても仕方ないなぁって
    思ってます🥺

    • 7月9日