※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
ファッション・コスメ

日焼け止めについて何点か質問があります!①妊娠中日焼け止めはどれ使っ…

日焼け止めについて何点か質問があります!

①妊娠中日焼け止めはどれ使っても大丈夫でしょうか?写真の2つは使っても大丈夫でしょうか?

②左のビオレキッズは子ども用に買いましたが、私がつけても効果ありますよね?
左を娘用、右を私用に購入しましたが、子どもを塗るときに一緒に自分も塗ってしまいたいと思いまして💡💡

③右の日焼け止めは娘に塗るのは良くないでしょうか?左のを親子で使って、無くなったら右を親子で使いたいなと思ったのですが💡💡

宜しくお願いします(*^^*)

コメント

1.日焼け止めは妊娠中とか気にせず使用してました
2.ビオレキッズは大人が塗ってもいいと思いますが、この日焼け止めは石鹸で結構ゴシゴシしても落ちないので子供に塗ると落とすの大変です🤣
3.石鹸で落とせるやつなら私は娘と使っちゃいます

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます(^o^)

1.気にせず使用していたとのことで安心しました🎵

2.親子で使いたいと思います☺落とすの大変なんですね💦体洗うとき念入りに洗うようにします😊

3.せっけんで落とせるって書いてありました💡ビオレキッズが使い終わったらこっちを親子で使おうかなと思います😌✨

• 7月8日
バナジウム

①については今月号のVERYに載ってました!
確かレチノール、ハイドロキノン、アルブチンは妊活中や妊娠中はやめた方がいいらしいです。

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます(^^)
    今みたらどちらもその3つの成分は入っていないみたいでした😌✨

• 7月8日
  • バナジウム

バナジウム

私も妊婦の時気にせず日焼け止め使っていたので使っちゃいけないものがあるのは初耳でした!

• 7月8日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

私は心配性で気になって質問しましたが、気にならない人もたくさんいるでしょうから、知らずに使ってる方はきっとたくさんいらっしゃいますよね😣
    とりあえず写真の2つの日焼け止めで出産まで足りそうなので良かったです😊✨

• 7月8日