※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんまん
子育て・グッズ

2歳の息子がベビーカーに乗らなくなり、保育園の行き帰りが危険です。手を繋ぐことも拒否されています。乗せる方法を教えてください。

いつもお世話になってます(*^^*)

2歳の息子がベビーカーに乗ってくれなくなり困ってます💦
保育園の行き、帰りに乗ってほしいのですが、乗せようとすると、のけ反ってイヤがります(´・_・`)
外は暗いし、道は狭いし、車も人も多いのでけっこう危険なんです💦せめて手を繋いでほしいのですが、振り払って逃げます(-_-)

ベビーカーに乗せる技、お持ちでしたら教えて下さいm(_ _)m
(ちなみに、お菓子は効かなくなりました、、)

コメント

けいちゃま

わかりますぅぅ!イヤイヤ期たまりませんよね😢⤵⤵
うちは女の子なので、ベビーカーにふりふりつけたり可愛くデコしたら、「かわいいっ!」と乗るようになりました(笑)
スーパーの車型のカート(ハンドルついてるやつ)は、乗ってくれますか?
ハンドルをベビーカーにつけてみるとか💡

• めろんぱんまん

めろんぱんまん

コメントありがとうございます☺︎
    イヤイヤ期ホント大変ですよね💦
    車型のカートは乗せてみたいなぁ〜と思ってたとこなんですp(^_^)q
    そういえば、ベビーカーに何もおもちゃ付けてませんでした!盲点!
    男の子だったらハンドルありですね!
    とりあえずアマゾン見て見ます☆

• 11月30日
にゃみ

私は諦めて抱っこか抱っこ紐してましたヽ(´o`;
もう体大きいし重いので大変でしたが動き回って危険な目に合うよりかは、、と思って😵

• めろんぱんまん

めろんぱんまん

コメントありがとうございます☺︎
    抱っこも抱っこ紐も嫌がるようになってしまったんです💦
    脱出しようと落ちそうになるんです(;´Д`A
    何やってもイヤイヤ期ですね(つД`)

• 11月30日