※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食を始めた赤ちゃんのうんちが薄い色に見える場合、光の加減で見え方が変わることもあります。母子手帳の記録と比較して、3と4の中間ぐらいの色だと感じるようでした。普通の範囲内かもしれません。

⚠️うんちの写真あります

離乳食が始まってからまとまってうんちをするようになったのですが、今日のうんちの色が若干薄いような?気がしました。

見た場所の光の加減にもよるのかもしれませんが、どう思われますか?母子手帳のと比較しても3と4の中間な気がしてます…
普通ですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

食べた物にもよると思います。

• ママリ

ママリ

昨日はおかゆとにんじんだったのですが、例えばどんなものだと色が薄めになったりしますでしょうか💦

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子はバナナ食べたら薄くなります。あと5ヶ月ならダメですが牛乳や豆乳で薄くなります

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!勉強になります!どれもまだですが、あげた時には注意して見ていきたいと思います!

• 7月8日

全然普通だと思います😉

• ママリ

ママリ

良かったです💦ありがとうございます💦

• 7月8日