※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy
妊娠・出産

29週で出産準備を考えています。5年保管の肌着を洗濯する際、洗剤は少なめにして洗う方が良いでしょうか?

質問です!

切迫体質なので、いつ入院するか分かりません😭
なので、早めに準備しとこうと思います!
29週ですが、上の子の肌着など出して洗濯しようと思います!

新しい肌着なら水通しですが、かれこれ5年保管の肌着です。
洗剤少なめにして洗った方が良いですか?☺️
使用回数は少なかったのできれいです!☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用の洗剤で洗いました!
私も切迫体質だったので早めに洗いました!
20周代で3人とも入院してて
1人目の時は親にやって貰ってました💦間に合わなかったので

ぴーすけ

赤ちゃん洗剤でいいと思いますよ♡
最初の詰替大容量がなくなったら大人と混ぜる予定にしてました!

私もよし、上の子の肌着出し終わったぞ、さぁ洗濯するぞ!
って時に緊急入院なっちゃいました。
まとめといてよかった😭
洗濯は旦那や実母に任せようかと思います。

わー

わたしは普通に赤ちゃん用洗剤じゃなくて大人の洗剤で洗っちゃいました😂

赤ちゃん用洗剤買ってあるならそれで洗うだけでいいとおもいます!!