※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
子育て・グッズ

ジョインマットの上に家具を置いて大丈夫か、テレビ台は避けた方がいいか、テーブルも置いて大丈夫か、マットの下の掃除はどうするか、みなさんはどうしているか気になります。

明日ジョインマットが届くのですが、ジョインマットの上って家具置いて大丈夫ですか?😭💦

テレビ台等は避けておいた方がいいんですかね?😞
子供部屋はないのでリビングに轢こうと思っています!
ご飯を食べたりするのは別の部屋があるのですがヨギボーやテレビ、お客さんなどがきた時はその部屋でご飯食べたりしてます。

テーブルとかも置いて大丈夫なのかなー?っと疑問でした💦

また、マットの下の掃除はまめにした方がいいですか?😱
みなさんどうしてますか?😓

コメント

deleted user

何にも避けず普通にガンガン置いてます♩
下とかは特に掃除はせず、湿気で伸び縮みして隙間が開き出すので1年に一回全部取り替えてます!

はじめてのママリ🔰

テーブル等置いてますが、家具の重さによっては凹んだ跡がつきます💦
マットの下は時々しかしないです〜
寝返りしてうつ伏せで遊びだしたらヨダレが床に散らばる→拭きながら下も部分的にふく
とかそんな感じです(^^)